誰か嫁にもらってください

スーパーポジティブ女のてきとーなブログ。

第2の都市 グアダラハラ🌵

 

 

 

 

メキシコシティに次ぐ第二の都市とだけあって

なかなか都会のグアダラハラ

それでも高層ビルとかは少なくて自然も豊かで

ここなら住める~!!って思った街。

 

観光名所みたいなところはあまりないけどね。

あ、でも私は行かなかったけどグアダラハラから行ける

テキーラツアーみたいのもあるみたい!🌵

 

 

 

 

 

 

f:id:memmx:20160804152101j:plain

 

メキシカンハット。

f:id:memmx:20160804152110j:plain

 

遊び心があるメキシコが大好き♡

 

 

f:id:memmx:20160804152123j:plain

 

ひげがいかにもメキシカン!!♡笑

 

 

 

 

f:id:memmx:20160804152132j:plain

 

 

メキシコにはメトロしかない。

昔はこうやって電車が走ってたみたいだけど

維持する技術がなかったってメキシコ人が言ってた。(たぶん)

 

 

 

f:id:memmx:20160804152141j:plain

 

メキシコのゲストハウスはどこも小物がかわいい。

メキシコ人って決して裕福ではないけど

家具とか見た目に色々こだわりが強い(気がする。)

 

特に髪型と靴。(あくまで私の意見)

 

 

そんでもってみんなナルシスト。素敵。

だからみんな自分に自信もってってあんなにハッピーなんだと思う。

(あくまでも私の意見)

 

 

メキシコ人のナルシスト具合は私も見習おうと思って

私も街を歩いてるとき

 

”私はアジアンビューティーよ、さぁメキシコ男児、ナンパでもしてきなさい”

くらいに思ってた。(まじめ)

 

そんでもってメキシコ人からは本当モテモテで

すんごく街歩きが楽しかったっす。

 

 

日本に帰ってきてから皆無なんだけど、、、おこ。

メキシコに戻りたい。。。笑