誰か嫁にもらってください

スーパーポジティブ女のてきとーなブログ。

サンクリストバル・デ・ラスカサス

 

 

 

長いw

通称サンクリ

 

 

 

f:id:memmx:20160801140038j:plain

 

 

 

標高が高いので他の場所より少し温度は低め。

 

 

 

f:id:memmx:20160801135848j:plain

 

 

特にこれといった見どころはないけど

(たぶん私が同じような街並みに飽きてきたころだったからかもw)

それでものんびりしてるし、街並みもかわいいし

おしゃれなカフェも多いし観光にも楽しい街。

 

先住民が多く残る街みたいで

確かに他のメキシコ人と顔だちが少し違った雰囲気。

広場にいたおばちゃんはスペイン語じゃない言語で会話してた。(おそらくマヤ語?)

 

 

f:id:memmx:20160801135906j:plain

 

 

12歳の子が店番してたよ~えらいなぁ。。

 

f:id:memmx:20160801135916j:plain

 

その子のお店でストール購入。160ペソくらいだったかな。(1000円前後。)

帽子は広場でおばちゃんがせっせと編んでて、一目ぼれ。思わず購入。

ハンドメイドで100ペソ!!

 

市場では鶏がずらーーーっと。笑

 

f:id:memmx:20160801135926j:plain

 

 

 

 

 

f:id:memmx:20160801135936j:plain

 

 

ボードがかわいい♡