誰か嫁にもらってください

スーパーポジティブ女のてきとーなブログ。

🌵🌵🌵

 

 

迷いに迷って書いては消してのブログ。

ついに方向性を決めた!!笑

 

 

好きなことを書けばいい、って言われても

これといった趣味も特技も情報もないし、、、

 

 

って思ってたけど

思い出した。だいすきなもの。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEXICO🌵

 

 

 

 

 

スペイン語もまだ話せない。

マリファナ、コカインもやらない。

テキーラも飲まない。

 

だけどメキシコ人とメキシコの街

メキシコの雰囲気、そしてメキシコのカリブ海に魅せられたわたし。

 

 

いつかメキシコ単身移住を夢見て

 

スペイン語の勉強(英語もね)のこと

メキシコのこと

将来の生き方

もしかしたら日本語教師の資格のこと

 

 

書いていきます、のんびりと。^^

メキシコ人のようにのんびりと。。。